歓迎! ゆっくりしていってね~

シャンパングラス 光のケヤキ並木

旅・からす

旅・からす

OSAKA光のルネサンス2017イベントの一つです。
中之島公園のケヤキ並木をシャンパングラスにかたどり光で装飾していました。
大阪市中央公会堂前のイベントで引き寄せられてそこで人の足が止まるためか、この辺りはさほど混んでいませんでした。
光のケヤキ並木 (1)

光のケヤキ並木 (3)
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
harmony

こんにちは^^

美しいイルミネーションですね。
メリークリスマス~☆
素敵な日をお過ごし下さいね^^♪

旅・からす
Re: タイトルなし

harmony さん、おはようございます。

美しいイルミネーションでした。
イルミネーションを撮ったのは初めてでした。
見た目よりイルミネーションの輝くが少なく、
思ったように撮れなくて試行錯誤・・・。

もう過ぎてしまいましたが、メリークリスマス(^_-)-☆